ネイティブスピーカーズは、複数言語の外国語サービスを月1回程度から常時対応まで必要に応じて提供しています。
現地国との対応はもちろん、国内外の外国語を母国語とする社員や顧客対応まで幅広く対応。文書・連絡・仲介・通訳・翻訳など会社業務のほとんどを外国語での対応可能です。
ネイティブスピーカーズの
外国語サービスとは?
ポイント
その1
ビジネスで外国語を必要とする場面のほとんどの業務をお引き受けが可能です。翻訳・通訳・バックオフィス・カスタマーセンターサポート・クリエイティブ・セールス・マーケティングにいたるまで対応しています。サブスクリプションプランで、小ロット、定額でのご利用が可能です。
ポイント
その2
当社には、すべて日本語で業務の指示が可能です。相手先に応じて英語、現地語での対応が可能です。英語の場合は英語を母国語とする担当者が対応します。現地語は、その言語を母国語とする担当者が対応いたします。またその母国語でのビジネスレベルの対応ができ、その母国語特有の文化・習慣・考え方・表現・伝え方ができることもネイティブスピーカーズの特徴です。
ポイント
その3
フレキシブルに対応ができるのもネイティブスピーカーズの特徴です。現地国に合わせた時差対応や、外国人社員から母国語でのご指示を受けたり、日本人社員の駐在や海外出張を日本語でご指示を受けて、現地国には、現地国の母国語とする当社のスタッフがご指示をお引き受けたりするなど、複数の言語を一括して取り扱うことが可能です。
ネイティブスピーカーズについて
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マルチランゲージ
お客様は日本語で当社にすべて指示していただくことが可能です。担当社員が外国人の場合は、英語でも現地語でも当社へのご指示が可能です。
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すべてビジネスが対象
外国語や海外やりとりや取引が必要な方なら、個人事業主や法人、自治体など、頻度が少なくてもネイティブスピーカーズの外国語サービスをご利用していただくことができます。
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24時間オンライン
ネイティブスピーカーズは、オンラインサービス。24時間受付しているからいつでも気軽に、ご依頼やご相談をしていただけます。
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相手国とはネイティブ
相手国とのやりとりは、相手国の母国語を話す担当者が対応。ただ母国語が話せるということではなく、現地国特有の文化・習慣・考え方・表現・伝え方に加え、現地国でのビジネスレベルの応対ができることもネイティブスピーカーズの特徴です。
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ローコスト
サブスクリプション方式なら料金は定額制です。※一部お取引内容によって成功報酬手数料が別途必要となるお取引がございます。
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ファクトチェックにも対応
実在性、真実性の確認や、第三者を加えた多重確認を含むファクトチェックもお引き受けが可能です。※案件毎に見積が必要です。
お問い合わせ
お問い合わせやご相談はこちらから承ります。
※土日祝日を除き翌営業日から3営業日以内にご対応いたしております。