ネイティブスピーカーズが
ローコストの理由
グローバルサービスを
すべての事業者へ
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POINT.01
オンラインで
低コスト運営オンライン活用も、ローコストの理由。
オンラインでの業務を中心にして、いつでも、どこでも業務に参画できる運営体制を構築し、固定費や余剰コストの削減に成功しました。
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POINT.02
グローバルを生かす
オフショア運営オフショア運営も、ローコストの理由。
日本だけでなく、賃金費用対効果がある国の拠点を活用することで、人件費コストの圧縮と、優秀な人材の確保を両立しました。
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POINT.03
ワークライフバランス
働き方改革望む働き方で生産性を高める。
それもローコストの理由。エキスパートの能力と経験を条件に、年齢不問、働き方を従業員の意思を尊重する仕組みを提供することで、エキスパートのコストを抑え限られた時間で成果が上げ、労働生産性を高めています。
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POINT.04
効率を追求
業務を細分専任制徹底した業務効率化も、ローコストの理由。
ビジネスレベルの同時通訳やバイリンガルは専門職のためコストが高いことをご存じですか?私たちは、1案件に、日本、現地国、4つの部門を設けて、専門職の業務にロスが生じないように、分散化しコストコントロールしています。
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POINT.05
業務の分散と
平準化業務分散と業務量の平準化も、
ローコストの理由。発注できる日と受注数に上限を設けることにより業務を分散化と予測を立てることで、余剰人材を発生させない仕組みを導入しています。
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POINT.06
言語業務発生時のみ
利用できる仕組み言語業務に特化して利用できることも
ローコストの理由。人ひとりを採用すると管理や税金などのコストを勘案すると安く見積もっても月30万円程度の費用が生じます。外資系の企業でない限り常時言語を必要とする場面は少ないのが実情です。だからネイティブスピーカーズはその業務量を1時間単位で安定して利用できるようすることで無駄を省く仕組みを整えました。
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